2ちゃんまとめで記事タイトルを自動生成してみた

 

最近肌荒れがひどく口の周りが赤くなってしまいました

ぼろぼろなのは食べ過ぎかもしれません、現在67キロです

 

さて2ちゃんまとめのプラグインの開発にあたって自動で投稿はできたので次はどうしようかなと考えていました。

そのまま投稿してたら記事タイトルかぶってSEO的にもよくないよね、ということで記事タイトルを編集できるようにしようと思いました。

 

最初に考えたのは管理画面で置換文字を指定して貰う方法。

「です」 -> 「ます」

みたいに

ただこれだとイマイチだし意味あるのか微妙だと思ったので

文字の自動生成的なものを試せないかと調べたところ、文字を解析して生成という作業がけっこう簡単にできそうだったのでマルコフ連鎖で試してみました。

 

 

導入テストをしているサイト

gifhab.xyz

 

記事タイトルに適応してみました。

んーちょっとどうかな?笑

少し様子をみてみます。