5ちゃんねるとおーぷん2ちゃんねるに対応したまとめブログ自動作成プラグイン作りました

前回2ちゃんねるのまとめを作りました。

そこから2ちゃんから5ちゃんに変わり(大きな仕様変更はなし)

おーぷん2ちゃんねるもまとめたいとのご要望やバグもあり今回作り直しました。

 

今までの機能

  1. 2ちゃんねるSCから取得
  2. 投稿数
  3. レス数
  4. 投稿者の名前省略の有無
  5. 画像の取り込む(メディアへ反映)
  6. カテゴリ取得
  7. NGワード
  8. 投稿間隔
  9. 記事の重複チェック
  10. 投稿の公開非公開選択

 

 

追加・変更点

  1. 5ちゃんねるとおーぷん2ちゃんねるから取得
  2. まとめる板ごとに投稿数とカテゴリ設定が可能
  3. 指定したキーワードからスレッドを取得
  4. サムネイル(アイキャッチ登録の選択)

それと今までは20,000円という価格でしたが

5,000円に変更しました。

 

 

バグ修正

記事に関係ない画像が取りこまれるバグを修正

記事の重複が起きるバグを修正

 

 

このような変更と追加を行いました。

機能の要望やこういったプラグインがあったら。。などありましたらコメントや連絡ください。

【アンカ対応】5ちゃん系まとめプラグイン - melloblo

melloblo.com