ガールズちゃんねるのまとめ記事自動作成プラグインを作った

最近プラグインばかり作ってます。

今回はガールズちゃんねるのまとめプラグインです。

 

あまり詳しくないんですがガールズちゃんねるのまとめってあまりみかけないような。。

僕が知らないだけですかね、多分。

それでプラグインで楽にまとめたいって方はいると思ったので作りました。

すでに同じようなプラグインがあったら教えてほしいです。

機能面など特に参考にしたものがなかったので、5ちゃんまとめに近いものになりました。

 

WordPressプラグイン

人気トピックと新着トピックからスレッド取得

書き込みをランダム取得

カテゴリ、記事数、書き込み数指定

画像取り込み(サムネ設定も可)

自動投稿

イイネとイマイチ?の数字も取得しています。

見た目もガルちゃんと同じようにするためにCSS追加

イイネとイマイチのアイコンはfontawesomeのアイコンをSVGで表示してます。

 

あとタイトルも変えられたらいいよねってことでリクルートのAIを使ってみました。

(5ちゃんまとめもです)

 

文章を生成するものですが制限があるので主にニュースソースなどの文章が「。」で区切られている場合に有効です。

もちろん生成できないエラーの場合は元のタイトルを使用するようになってます。

実験的な意味合いが強いですね。

 

 

melloblo.com